« 色づく季節 君との別れ | トップページ | きのこのこのこ »

2007年9月26日 (水)

今日は更新オヤスミ。

しようと思っていたんだけど、そうもいかないみたい。

お待ちかね!
070926_asiyu
本日足湯復活!!

これから寒くなってくるし、ついつい薄着で来ちゃっても、硫黄の足湯で体の芯からポッカポカ♪

更新ついでに今日の西ノ湖
070926_sainoko
水は少し引いて、西ケ浜までは問題なくいける。
けど、西ノ湖の湖畔での休憩はもう暫くかかりそうかな?

あ~んど、今日の小田代湖。
070926_odasiro
8日の記事と見比べてもらうと、26日の今日の湖が縮小しているのが分かるんじゃないかな?
見るなら今のうちだよ~。

|

« 色づく季節 君との別れ | トップページ | きのこのこのこ »

コメント

うま様
おいでませ~♪

お待ちどうさまでした~!!
あんよの湯復活で~す!

ってあらぁ…

傷心の時には旅行が定番。
温泉に入ってリフレッシュしてさ。
やっぱり、方角は北、だよね。

埼玉から北に上がっていくと、あら不思議。
湯元はあんよの湯に着いちゃった!?

え、まだ傷心はしていない?
そりゃ失礼いたしました。

またお越し下さいまし。

投稿: べー太 | 2007年9月28日 (金) 20時01分

あんよの湯キター(。^(ェ)^)//++才×"♪++
しかし、日曜日デート断られたぁぁ。
もうダメだ。。。。

投稿: うま | 2007年9月27日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94428/8118938

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は更新オヤスミ。:

« 色づく季節 君との別れ | トップページ | きのこのこのこ »