« 昼の顔と夜の顔 | トップページ | ○○と一緒(後) »

2009年1月28日 (水)

○○と一緒(前)

090128_yunoko
湖が凍ってるのニャ cat
たまに湖の上に乗る人がいるけど、危険なのニャ cat

090128_iroha
これから山を下るのニャ cat

090128_daiyagawa
はぁ~。暖かいのニャ cat
こんな所で一日ボケ~っとしてたいニャ cat

080128_toubu
河原は駅のすぐ裏だけど、結構みんな知らないニャ cat

090128_jr
東武日光駅とJR日光駅はすぐ近くだから、どちらからでも行けるニャ cat

090128_nakiryuu
JR日光駅で上を見上げると、竜がいるニャ cat
この竜の下で拍手すると、面白いらしいニャ cat
・・・肉球で音が鳴らないのニャ… cat

090128_whiteroom
駅は2階に上がることも出来るのニャ cat
ここは昔の待合室で、たまに写真展なんかもやってるのニャ cat
天井のシャンデリアが豪華なのニャ cat

…拡大画像で奥の鏡を探しても誰もいないのニャ cat
影の人は鏡には映らないらしいのニャ cat

後半に続くのニャ cat

|

« 昼の顔と夜の顔 | トップページ | ○○と一緒(後) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94428/27555503

この記事へのトラックバック一覧です: ○○と一緒(前):

« 昼の顔と夜の顔 | トップページ | ○○と一緒(後) »