« 分からないことだらけ。 | トップページ | 娘十八、素朴な疑問。 »

2009年4月20日 (月)

24歳乙女の赤裸々日記

いっけな~いっcoldsweats02
もうこんな時間sign02

みんな行っちゃったかなぁ…think

090420_koutoku
置いて行かれちゃった…down

ま、しょうがないっかぁww
きっとまだ追いつけるよねrun

急げ急げ runrunrunrun

あっsign01
090420_ruribitaki
ルリビタキ激写っcamera

;

もう少しで追いつくかなぁ?sandclock

いたいたnote

090420_gouryuu
みんなぁ~happy01 お待たせっup
さ、行こっかshoe

090420_zansetu
まだ結構残ってるね、雪snow

あははっhappy02 ハマってやん…
うわぁっsweat01

…ハマったbearing しかも抜けないしぃ~crying
雪の上歩けるかと思うと、突然腿の付け根までハマるんだもんなぁgawk

;

090420_kotarou
小太郎山到着~~fuji
お天気良くて良かったよねぇ~sun
でも、思ったより時間かかっちゃったねclock

さ、ご飯にしよっriceball

んふふっ。今日はね、パンにハンバーグとピザソース、チーズを載せて…
090420_hamburger
即席ハンバーガー完成っdelicious

ん?みんなご飯終わった??
まだお腹、入る人~paper

090420_suginamikiroll
ジャンnote 焼いて来たcake

ウソウソbleah

植物園の隣にさ、ピンク色の建物あるじゃない?
090416_himawari
あそこで、先々週?の金曜日からパン売り始めたんだけど、そこで買って来たんだpresent

ん?中に入ってんのはアプリコットジャムだってapple
悪くないよねぇdelicious

これで2000円なんだけど、賞味期限が約1か月moon1
常温保存できるし、お土産とかにどうかなぁ?
ん~…ま、好みもあるもんねshine

名前はねぇ…んと、【杉並木ロール】xmas
え?あ、お店は【小麦工房 向日葵】だってclover

;

あれ?ねぇねぇ、
090420_nantai
なんか、雲が出てきてない?cloud
そうだよ、今日、夕方から崩れるんじゃんcoldsweats02
そろそろ帰ろうよshoe

やっぱ、下りは早いねshoeshoeshoe

090420_tyuuzenji
ほら、雲が増えてきたよcloudcloud
あれ?あの雲、中禅寺湖から湧いてるんだeye

090420_gare
ちょっとsweat02 みんな待ってよぉrun

090420_takayama
ほらほらsign03
今行けば、高山の山頂で雲海が見れるよsmile

;

ふぃ~sweat02
お疲れ様ぁcatface
nine時出発で、休憩時間が全部で1.5時間くらいwatchだから、five時間半。
あ、みんなは朝eight時出発だったんだよね?
じゃ、six時間半だね。

ま、お天気も結構良かったし、rain降んなくてよかったよねぇhappy01

良かったら、後でspa入りにおいでよhouse

そんじゃ、またねぇ~cardash

|

« 分からないことだらけ。 | トップページ | 娘十八、素朴な疑問。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94428/29213560

この記事へのトラックバック一覧です: 24歳乙女の赤裸々日記 :

« 分からないことだらけ。 | トップページ | 娘十八、素朴な疑問。 »