« 新橋、ヒミツのお店 | トップページ | 2011 森のコンサート日程 »

2011年7月 4日 (月)

アカアシちゃ~~~んっ!!

なんとかしろと言われても、なかなか無体な要求だよなぁdespair
仕方が無いので、事務所でPCカタカタ m(。。)m

そんなことしていたら、同僚からお土産。

110704_akaasi_haimen
今季初のクワガタだって。

この子はアカアシクワガタちゃん♪

110704_akaasi_onaka
アカアシはお腹から腿から赤みを帯びているので、判り易くていいやね。

赤いのはメスだけではなくて、
030803_akaasikuwagata
オスも赤い。
こっちの写真は、鳥取大山時代に撮影したもの。
南光河原によくいたよな。

…そういや、日光来てからアカアシクワガタ見てないなぁ。
白根沢のヤナギでも探せばいるかな?

さて、写真も撮ったし、そろそろ逃がしてやr telephone

『はい、ありがとうございます。ご予約ですね?・・sandclock・・お越しをお待ちしてますhappy01

 おや?coldsweats01

      あら??coldsweats02

アカアシちゃ~~ん!eye
どこいったぁ??sweat01
君は今逃げだすとマズイのだが…sad

・・・見つからないshock

なんとか無事外に出てくれている事を願うっbearing

|

« 新橋、ヒミツのお店 | トップページ | 2011 森のコンサート日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94428/40676107

この記事へのトラックバック一覧です: アカアシちゃ~~~んっ!!:

« 新橋、ヒミツのお店 | トップページ | 2011 森のコンサート日程 »