« 森コン 第3夜 | トップページ | 森コン 第4夜! »

2013年8月26日 (月)

スパルタンβ

130821_sainoko
とある日の西ノ湖。

カクレ滝ツアーを控え、下見に行かなきゃならないので…

オイラ、最後尾から行くから、頑張れw

130821_map1
ほれほ~れ。
まずは現在地はどこだ?
どう進む??

130821_map2
仕方が無いなぁ。
カラー版を貸してあげよう。

・・・ん~… f(=へ=)
課題追加:最短距離で進め!

お昼ご飯は滝に着いて引き返してからな。
早く進まんと、今日は雨が降るぞ~。

130821_karebayasi
荒れた森を進み。

130821_kawara
川を横切り。

130821_kusamura
草叢をかき分け。

130821_okura
お、オクラ発見w

130821_asi_pyon
なに、このポーズhappy02

130821_morinokobito
ホビット族smile

この後、でっかいコダマも出現。
森は不思議がいっぱいだ(笑)

130821_kakuretaki
そんなこんなで、無事カクレ滝へ到着。

130821_takitubo
途中の渡渉箇所は、石が並べられていてその上を通行可能。
個人的にはこういうのはいらないと思うんだけど…
ま、いいか。

うん、そうだね。
合羽を着ているね(^皿^)

”お昼ご飯は滝に着いて引き返してからな。”

ザザ振りの雨の中、木陰でお昼ご飯を食べることになりましたとさ。

戻ってきた頃には雨も止み、
130821_daisagi
珍しくダイサギ?が現れた西ノ湖にて。

130821_tasogare
オイラは一人黄昏るのでした。
(今回はヒントを出し過ぎた…全然スパルタンじゃないdown

|

« 森コン 第3夜 | トップページ | 森コン 第4夜! »

コメント

シロヨメナ様
おいでませ~♪

>途中で帰りたいと
お客様じゃないので、
「どうぞ~。気を付けてね^^」

またお越しくださいまし。

投稿: べー太 | 2013年9月 3日 (火) 18時55分

?・・・!!
♪ ♪ ♪
☆☆☆☆☆

鬼軍曹!
帰りたい!!って言われなかった?(笑)

投稿: シロヨメナ | 2013年8月31日 (土) 20時11分

y子様
晴れ様
おいでませ~♪

>y子様
"最短距離で進め"
今回の条件下なら、これこそが最大のヒントなんです(笑)


>晴れ様
行くだけなら半日でも。
ガイドだと可能ですが、半日はちょいタイトですね。

またお越しくださいまし。

投稿: べー太 | 2013年8月29日 (木) 21時35分

カクレ滝、行ってみた〜い。半日で行けるんですね?

投稿: 晴れ | 2013年8月28日 (水) 07時13分

最短距離で進め、との指示で、スパルタ訓練だったのですね。
まさに道なき道を進む・・・
懐かしく拝見しました。
かくれ滝とその森、不思議がいっぱいですね。

投稿: y子 | 2013年8月27日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94428/53041777

この記事へのトラックバック一覧です: スパルタンβ:

« 森コン 第3夜 | トップページ | 森コン 第4夜! »