« 保守 | トップページ | 納涼動画第二弾! »

2015年8月 7日 (金)

暑中見舞

酷暑が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょう?

いろいろと仕事が立て込んでいて、更新止まったままで申し訳ないです。

その仕事上、『動画が欲しい』と言われたので、youtubeのアカウント取ってみました。
もうあと2本くらいは既にネタがあるので、近日中にアップ予定。(これは【仕事だから】、業務中に出来るのよねん♪)

涼しい山上の楽園の、涼しい滝のほとりから、涼をお届けします。

https://m.youtube.com/channel/UCzdn7WIiBUDoNO6jR-sEDug


くれぐれも体調にはご注意を。
暑さに倦んだら、山を上がってきてくださいね。

今年もお盆にはマスのつかみ取り体験が、8/21には森コンが、8/23には湯ノ湖で花火をやりますよ。

マスのつかみ取り会場では、オイラ手製の散策マップを配布予定。
森コンは今回でいよいよファイナルです。

では、またそのうちに。ノシ

|

« 保守 | トップページ | 納涼動画第二弾! »

コメント

やっと更新しましたね!
気になってたので安心しました!

投稿: パンダ | 2015年8月 8日 (土) 22時27分

奥日光が恋しいですー

投稿: たげり | 2015年8月 8日 (土) 19時38分

よかった~何でもいいから日光のこと書いてください。

投稿: 日光 好子 | 2015年8月 8日 (土) 19時25分

待ってました!
お帰りなさ~い!!\(^▽^\)(/^▽^)/ 
こうでなくっちゃ~♪

投稿: rose | 2015年8月 7日 (金) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94428/61070490

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中見舞:

« 保守 | トップページ | 納涼動画第二弾! »